ミルク多め。

働かずして美少女に養われたい。美女紹介・仕事・株の話まで。twitter@rukiliar

男の美容。

f:id:rukiliar:20180623150234j:plain

こんばんは。

 

今日は男の美容について書いていきます。

 

 

 

最近肌荒れがひどい。

要因はストレス、食生活、etc・・・。

思い返すときりがないです。

食生活は悪くない自信があるので、まあ十中八九ストレスだろうなと。

中々コントロールするのも難しいしね・・・・。

 

年取ってシミやたるんだりするのも避けたいし、何より今美しくありたいってのは

男女問わず思いますよね。

ここ数年、ジェンダーレス男子なんて言葉が出てきたように男性も美意識が高い方が多い印象です。

 

同年代の会社の女性も、自分が付けていた化粧水を彼氏についでに塗りたくったりするとか聞きました。

一方で僕の住んでいるところはド田舎なのですが、やっぱり田舎のほうがなかなか理解が得られないし、年上の方から理解が得られないです(偏見です)。

 

ただやって損はない!!

 

化粧水、乳液、加湿器、毛穴パック、この時期だと日焼け止め・・・。

口径接種でもいいと思います。チョコラBBとか。

 

要は男だろうが女だろうが見た目を気にするべき!!

 

ってことが言いたい。

 

また詳しく書きますが、長くなりそうなのでこの辺で。