ミルク多め。

働かずして美少女に養われたい。美女紹介・仕事・株の話まで。twitter@rukiliar

omiaiの美女は誰だ。

f:id:rukiliar:20180623145408j:plain


こんばんは。

 

ピックアップしてお届けする可愛い女性シリーズ、第一弾です。

 

 

 

omiaiってマッチングアプリご存じですか?

https://fb.omiai-jp.com

 

 

いわゆる出会い系アプリ。

最近SNSによく広告がでていますが、

何でもFaceBookと連携しているそうです。FaceBookの友達が出てきたり、投稿されたりすることはないそうです。

まあ投稿されるとちょっと恥ずかしいですよね。

 

なんでこれを紹介したかというと、このomiaiの広告に載ってる女性モデルさんが可愛いんです。

SNSをされてる方は一度でもみたことがあるのでは?

 

 

 

正体は青木菜摘さん。

 

 

年齢や出身地も非公開です。

謎が多い…!

お仕事はデザイナーをされているそうです。

モデルは本業ではなさそうなので、そもそも明かすというよりは一般人寄りの方なんでしょうか。

 

アジカンのライブに行ったというツイートがあるので、バンドやファスもお好きなんでしょうね。

SNSでは結婚してる、子供までいるなんて憶測までとんでますが、真偽は不明…。

八重歯が可愛いですね。

 

目鼻立ちがくっきりしていて

髪の長さもロングよりも今くらいの長さがよくお似合いです。

 

 

話は変わりますが、青木さんのような、フリーランスで活躍されていてSNSで有名になっているモデルの方多いですよね。インスタで有名になる方も増えているので、地方や雑誌に載っていないけど人気とある方も知りやすくなりました。SNSは偉大や。