ミルク多め。

働かずして美少女に養われたい。美女紹介・仕事・株の話まで。twitter@rukiliar

岡山県備前市 shibabeカレー。

f:id:rukiliar:20180622002627p:plain

 

日々広島、岡山、香川の瀬戸内圏内をふらふらしています。

 

平日が休みだったので少し遠出をして、岡山県のカレー屋に行きました。

岡山駅から車で30分ほどでしょうか。

 

 

 

カレー&カフェ shibabe 

http://www.curry-shibabe.com

 

メインのかがとのカレーを注文。

 

f:id:rukiliar:20180513194347j:plain

 

ここのカレー、何がすごいってルーまで野菜なんですよね。

 

野菜をみじん切りにして、ルーの中に入れています。

だからルーが少しドロッとしたように見えますね。

もちろん味はカレールーそのものの味ですが、野菜の甘みもあります。何より身体にいい。店員さんも優しく、おかわりもしてくだしさいねと声をかけてくださいました。

岡山の中心部からは離れますが、近くに駅もあるので立ち寄った際には是非。

 

営業時間 11:00~14:00

     17:00~20:00

定休日  月・火