ミルク多め。

働かずして美少女に養われたい。美女紹介・仕事・株の話まで。twitter@rukiliar

最近のフィルムカメラ集。

f:id:rukiliar:20180624215114j:plain

 

現像してきたので、最近のフィルムカメラ写真集です。

 

 

 

f:id:rukiliar:20180624215424j:plain

森の中のポストってノスタルジックな感じしませんか?

自然の中で出るビビッドなオレンジがいいかんじです。

 

f:id:rukiliar:20180624215430j:plain

 

6月といえば、紫陽花。

花はそのものが綺麗なので、下手な僕がとっても綺麗ですね。

 

f:id:rukiliar:20180624215436j:plain

神社。撮ったのは雨の日だったかなあ。

神社って雰囲気が好きなんですよね。鳥居とかも。夏と神社ってすごく素敵。

夏目友人帳の見過ぎ問題・・・。

 

フィルムカメラの空気感は最高です。

どこか懐かしく、爽やかで、もの悲しい感じ。

頑張ってもっとうまくなろう。カメラってアマでもうまい人はとことんうまいですよね。みんなどこで覚えたんだろう。

ちなみに僕はautoboy (オートボーイ)の105を使ってます。

最初は重たいなと思ったんですが、最近は重さも心地いいです。

ちなみにフィルムは富士フィルムのPRO400を使っています。

青色っぽく仕上がります。