ミルク多め。

働かずして美少女に養われたい。美女紹介・仕事・株の話まで。twitter@rukiliar

2019年は女優今田美桜さんに注目。

f:id:rukiliar:20190207000638p:image

 

こんばんは、るきです。

 

 

3年A組ー今から皆さんは、人質ですーに出演中の女優の今田美桜さん。

名前:今田美桜(いまだ・みお)

生年月日:1997年3月5日

出身地:福岡県

 

 

花より男子の系列の花のち晴れにも出演し、美しすぎる!!と注目を浴びましたね。

 

 

先週の3年A組は今田さんの回でした。美しさもそうですが、注目を浴びたのは演技力。

強い力におんぶにだっこで生きてきた。それの何が悪いの?と。叫ぶシーンはひしひしと悲しさなのか怒りなのか・・・という気持ちが伝わってきます。

髪を上げているから顔がきつくみえますね。

 

福岡出身で、地方アイドルとして活躍していた際にも「福岡で一番かわいい女の子」と話題になりました。

僕がぶっちぎりで可愛いと思ったのは、今度公開される「君は月夜に光り輝く」という映画のメイド役です。

 

本当に人形のような顔立ちです。特に目鼻立ちが日本人離れしていて、鼻も高いですね。

 

2019年ブレイク必至です。ご注目あれ。