ミルク多め。

働かずして美少女に養われたい。美女紹介・仕事・株の話まで。twitter@rukiliar

美少女youtubeer こばしりさんが可愛すぎる件。

f:id:rukiliar:20181108224312j:image

 

こんばんは、るきです。

 

ここ数年で世界を変えているYoutuberたち。

ユーチューバーの反響は本当にすごいですよね。僕もFishersとか、はじめしゃちょーとか東海オンエアとかノーブランドとか禁断ボーイズとか・・・。

挙げるとキリがないくらい好きです。

 

そしてやっぱ可愛い人が多いです・・・。

中でも美少女youtuberとして最近出てこられた方。

こばしりさん。

 

 

見てくれ!!この美少女っぷり!!

今年になって爆発的に伸びていて、登録者も30万人をこえており名実ともにトップクラスの方です。今更紹介するなとかは言わないでください。

多いのはメイク動画ですかねー。かなり凝っていて、女性視聴者のほうが多いのでは?特に病みメイク動画は可愛いですね。

良い感じの目の距離と涙袋。幼い感じがいいですね。

あとは鼻もシュっとしていて、男装がよく似合います。

 

つい先日、こばしりさんがロックバンドGLAYのボーカルTERUさんの娘なのでは!?ttと話題になりました。

とはいえ視聴者的には真偽は正直どっちでもいい。

 

その名前を出さなくても登録者が伸びてますし、超絶可愛いです。

 

気になる方は一度動画へ。めっちゃかわいいですよ。癒し。