ミルク多め。

働かずして美少女に養われたい。美女紹介・仕事・株の話まで。twitter@rukiliar

熊本出身のモデル「やね」さんがこの世の人とは思えぬ美しさ。

f:id:rukiliar:20181107004529j:image

 

こんばんは、るきです。

 

 ずっと気になっていましたが。

ミスID2018も受賞されたブレイク中のモデルさん。

「やね」さんがこの世の人とは思えないくらい綺麗です。

というか、ミスidはほんとに最強では・・・。 

 

 

名前:やねさん

出身:熊本県

年齢:20歳

 

圧倒的なビジュアルで、去年だったかな?登場と同時にSNSでバズっていました。

日本人離れした顔立ちですよね。ヨーロッパのような荘厳な雰囲気があります。

エキゾチック美人が好きな方は絶対好きになります。モデルに詳しい方ならもうご存知なはず。とにかく美しい。こんな人がこの世にいたのか。

 

youtubeでも投稿されていて、話をしている姿を見るとクールな印象とは裏腹に「私って陰キャだからさ」とコミュ障で口下手な印象。でも笑顔がまた超絶可愛い。熊本弁も可愛いです。

 


【初投稿】YouTubeを始めることになりました【やね】【つぶら】

 

熊本って本当に美人が多いですよね。1度だけ行ったことがありますけど、道行く人たちが可愛い人が多かった印象。熊本移住しますかね。

 

もっともっと活動の場が増えてくると思います。楽しみ!