ミルク多め。

働かずして美少女に養われたい。美女紹介・仕事・株の話まで。twitter@rukiliar

青学準ミスの井口綾子さんがグラビアデビュー。

f:id:rukiliar:20180904221006p:plain

こんばんは、るきです。

 

 不定期で美少女を紹介するコーナーがやって参りました。

 

今週のプレイボーイに、青学のミスコンで準グランプリを獲得をした井口綾子さんが出てますね。SNS界をざわつかせています。めちゃくちゃ可愛い方ですね。

 

 

綺麗なたぬき顔系統。欅坂の長濱ねるさんのような感じですねー。今はやりなんでしょうね。

最初出てきたときは線が細い印象だったんですが、脱ぐとすごいですね。

何カップあんねんという胸とむちっとした身体。めちゃめちゃええやんけ!!と世の男性陣をざわつかせています。

Rayの専属モデルで活躍されているそうですが、わりとミスコン系の方が早々にグラビアに登場するのは結構稀な気がします。まあ彼女は人気ありましたもんね。

まだ学生みたいですし、これから進路も決めていくんでしょうね。

でも女子アナとかよりも、彼女はバラエティで活躍するようなタレントでテレビで見たいですねー。