ミルク多め。

働かずして美少女に養われたい。美女紹介・仕事・株の話まで。twitter@rukiliar

8月のアクセス数と収益・・・。

f:id:rukiliar:20180902230806p:plain

こんばんは、るきです。

 

今月も!振り返りをしていきましょう。

www.rukiliar.com

 

さて、先月と比較してどうだったでしょうか。

 

【2018年8月】

【PV数】1011PV  (前月比79.2%)

【収益】161円    (前月比137%)

【更新記事】11   (前月比50%)

な、なんとか1000クリアしてた・・・。

いや、見てお分かりの通り更新が圧倒的に減ってしまいました。

というのも、8月は残業が70Hという時空の歪んだ日々を過ごしておりました。帰って寝ても疲れが取れないのなんの。

しかし気になるのは収益だけが上がっていること。

これに関しては僕もわかりません・・・。

広告に関してはたまたまも多いですし、正直このPV数だと収益の額はそこまで大差ないんじゃないのかなと。

でも1PVあたりが15%以上の収益になっているのは素直に嬉しいです。見てくださっている方に感謝。

 

先月もバタバタでしたけど、今月も忙しくなりそうな感じ。でも先月の記事数は超えたいな。頑張るぞ。

個人的な目標ですけど、今月はお金の運用を見直してみようと思っています。

またご報告しますね。