ミルク多め。

働かずして美少女に養われたい。美女紹介・仕事・株の話まで。twitter@rukiliar

7月のPV数と収益。アドセンスで収益が出ました!

 

www.rukiliar.com

 

f:id:rukiliar:20180801215923p:image

こんばんは。るき(@rukiliar)です。

 

 

さてさて、8月に突入しましたね。

なんという暑さでしょうか・・・。皆さん無事ですか?

普段室内での仕事なので、熱中症なるなって感覚がなんとなく分かります。すぐ日陰に避難しますけどね。

 

さてさて、先月も書きましたがブログの振り返りをしていきましょう。

 

www.rukiliar.com

 

 

【2018年7月】

 

【PV数】1276PV  (前月比132%)

【収益】117円   

【更新記事】 22

 

 

f:id:rukiliar:20180801215923p:plain

アドセンスで収益が出ました!!

 

千里の道も一歩から。ということでめちゃくちゃうれしいですね。

ただ、記事数は前月より落ちました。もちろんそれだけではないですけど、やっぱり書くことに最初のうちは意味がありますしね。そこは課題ですかねえ。

ちなみに7月アクセスが高かった記事はこちら。

www.rukiliar.com

 

悲しいかな、アクセスが減った記事。

 

もちろんアクセスが全部じゃないし、それだけでブログを書いてるわけじゃないですが沢山の人に読まれるってうれしいもんじゃないですか?

何か統一したテーマがあるわけでもないので、そこは弱みかもしれませんが・・・。

 

【8月目標】

【PV数】1,500PV

【収益】200円

 

これでいくぜ!!ブログ仲間絶賛募集中。