ミルク多め。

働かずして美少女に養われたい。美女紹介・仕事・株の話まで。twitter@rukiliar

160→550 6月のPV劇的変化!

f:id:rukiliar:20180701204740p:image

 

投稿してた写真。

 film_japan様にフィーチャーしていただきました!

嬉しすぎますね・・・。

 

 

 

 

こうしてインスタでフィルム写真をちょこちょこあげてます。

自分が好きなものを撮って、それをあげてるだけの自己満ですがw

とはいえこうして有名なアカウントにフィーチャーされて取り上げてもらえるのはめちゃんこ嬉しいですね。

 

さてさて4・5・6月のPV数をばばーんと公開。

 

2018/4 40

2018/5 160

2018/6 550

 

どうした6月・・・!!!

 

もう理由は単純明快。記事更新しまくったおかげですね。記事数だけで行くと

4月・・・5

5月・・・6

6月・・・23

 

でした。

開設した初めのころは

・何書いたらええんや

・興味がまだ持てない・・・

 

みたいな状況でした。こんなひと多いのでは?

僕が辿り着いた結論。

自分の好きなものをひたすら書こう。

 

別にPVが目的で書いてるわけではないけど、自分の書いてるものがたくさんの人に見てもらえるのは単純にうれしい。

 

 

沢山の人に見てもらえて感謝感謝です。

7月は1000PV超えたいなあ…