ミルク多め。

働かずして美少女に養われたい。美女紹介・仕事・株の話まで。twitter@rukiliar

ロシアワールドカップの美女サポーターは誰?

f:id:rukiliar:20180623150234j:plain

こんばんは、るきです。

 

 

 

ワールドカップめちゃくちゃ面白いですね!!

日本選手の活躍たるや。 

 

試合外でも、美人サポーターが注目されてます。

 

 

 

いやあ何という美人揃い。

モデルなんでしょうか。それとも一般の方?レベル高すぎでは。

 

もしかしたらモデルさんなのかなーと思って色々しらべてみたんですが、全く情報がない。

残念ながら特定には至らず・・・。

 

ってことなので、僕の好きなロシアのモデルさんをご紹介します。

 

 

ロシアのNastya kusakinaさん。

22歳でこの美貌。2012年からモデルを始めて、すぐにヴィトンとか有名ブランドに起用されたようです。

美しい中にどこかあどけなさもありかわいい顔も。

いわゆるドール顔みたいな。青い目、金髪、白い肌って最高の組み合わせだと思います。

海外も日本も綺麗な方が多いです。眼福。