ミルク多め。

働かずして美少女に養われたい。美女紹介・仕事・株の話まで。twitter@rukiliar

今週のヤングジャンプで好みの次世代美少女を見つけよう。

f:id:rukiliar:20180623145408j:plain

今日発売のヤングジャンプで、制コレが開催されています。

 

 

 

制コレとは?

制服コレクションの略なんですが、数年に一度ヤングジャンプで

美少女を集め、いちばん可愛い女の子を決めましょうというような企画です。

エントリーしているのは現役女子高生。みなさん制服を着てます。だから制コレ。

 

エントリー一覧

ヤンジャン公式サイトから見れます。

 

youngjump.jp

 

いろんな系統の女の子がいるので、きっと好みの女の子が見つかります。

 

見つけて、応援して、あわよくば彼女のヒモを目指しましょう。

美少女は需要が高いです。きっと僕よりも稼いでくれる・・・。

 

僕の独断と偏見によるおすすめ美少女

 

前にブログで紹介した木村葉月さんも出てますよ。安定して可愛い。

可愛いというか、綺麗です。美学です。

 

www.rukiliar.com

 

系統は違うんですが、もうひとり選ぶとすれば「来栖りん」さんでしょうか。

 

 

トータルで好きなのは童顔なんですよね。

来栖さんの魅力は透明感のある可愛さです。

こう、夏の田舎でラムネとか飲んでる姿がめちゃくちゃ可愛く映えるのは彼女です。そういうグラビアを撮ってほしい。

 

ヤンジャンサイトから投票できます。

 

美少女は世界を救います。

 

 

ヤングジャンプ 2018 No.30 (未分類)

ヤングジャンプ 2018 No.30 (未分類)