ミルク多め。

働かずして美少女に養われたい。美女紹介・仕事・株の話まで。twitter@rukiliar

平成最後の奇跡の原石 十味さんとかいう超絶美少女。

f:id:rukiliar:20180711224431j:plain



こんばんは、ヒモブロガーのるきです。

 

 

ついこの前のヤンジャンで衝撃的な美少女を見まして。

 

 

なんだまたこの美少女は・・・・。

 

正体は十味(とーみ)さんという女性。

まだ詳しい情報はほっとんど出てないんですが

 

・現役女子大生。18とか。

・ニコニコ動画の踊ってみたというカテゴリーで動画投稿を元々していた。

 

人気の動画投稿者だったみたいですね。そこから美少女伝説が始まって声がかかったんでしょうかね。

 

ぱっちりした目と綺麗な鼻筋ですね。年齢なりにあどけなさが残っているのがとてもよい。

透明感があって、正統派の美少女!って感じですね。

 

少年誌からヒットした方多いので、これから露出も増えてくると思います!楽しみだ。