ミルク多め。

働かずして美少女に養われたい。美女紹介・仕事・株の話まで。twitter@rukiliar

梅田の居酒屋なら「まぐろや」が最強。

f:id:rukiliar:20180815125035j:plain

 

こんにちは、るきです。

 

大阪行ってきました。

夜、というか昼間くらいから梅田で飲んでいたわけなんですが、どこ行っても人が多い・・・。

居酒屋を転々としていましたが中々落ち着く場所がなく・・・。

そんな中、阪急梅田駅の北側にある居酒屋「まぐろや」に行ってきました。

梅田芝田1丁目まぐろや (まぐろや) - 梅田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]

 

お盆ということもあり人はかなり多い。なんとか入れました。

中とろ、鉄火巻きを注文。

 

f:id:rukiliar:20180815124830j:image

 

伝わりにくいんですが、めちゃくちゃ分厚い・・・!!


f:id:rukiliar:20180815124834j:image

こちらは寿司。いやマグロ多すぎじゃね!?!?

 

とお食事は大満足。

 

ホールスタッフは外国人の方が多いです。アジア系かな?

人も多いのであわただしく動き回っており、話しかけるタイミングはなかなか勇気が必要。ただ忙しいにも関わらずオーダーから出てくるまではとにかく早い。

そして中トロもこれで1000円とかだったかな?料金も特に普通な感じです。

 

人が多いこと以外は特に文句なし、というか梅田にいるんだからどこ行っても人はいますよね。

これでいてお客さんもおじさんから若い女の子までさまざま。どちらかというと若い人がワイワイやってる感じですかね。

 

コスパ最強の居酒屋です!梅田に行かれた際にはぜひ。