ミルク多め。

働かずして美少女に養われたい。美女紹介・仕事・株の話まで。twitter@rukiliar

超駅チカ!梅田の穴場カフェ 「バルムランド」

f:id:rukiliar:20180815221032j:plain

こんばんは、るきです。

 

さて、大阪旅行シリーズ。

とにかくどこに行っても人が多い!そんな中ご紹介するのは梅田の穴場カフェ。

 

バルムランドです。

 

www.hotpepper.jp

 

なんとなんと阪急梅田から直結。

阪急三番街の南館1階にあります。全然穴場やないやんけというツッコミはさておき。

 

 

ちょうどカレーフェアをやってたのでチキンカレーを食べました!!

  f:id:rukiliar:20180815190108j:image

 

これにコーヒーがついて700円とかだったかな?安いですね。

 

駅から超近いうえに、ここの良いところは混んでないことなんですよね。

かれこれ5~6回行ってますが、外まで並んだりしたことはお昼時でもないです。

ご飯が美味しくないとか、実は不人気なのでは!?なんてこともなく。

駅から近いのに混んでない!

強いて言うなら、純喫茶みたいな雰囲気なので若い人たちは割と入ってないかも?

店員さんとかは若くてきれいな人もいましたけどね。

 

梅田でどこもいっぱいなときはぜひ行ってみてくださいな。