ミルク多め。

働かずして美少女に養われたい。美女紹介・仕事・株の話まで。twitter@rukiliar

おすすめグロ漫画4選。

f:id:rukiliar:20180713225403j:plain

こんばんは。ヒモブロガーのるきです。

 

無類の漫画好きなんですが、特にエログロ系の漫画が大好きです。

今回は個人的なおすすめ漫画をご紹介していきます!

 苦手な方はご注意ですよ~!

 

 

 

①彼岸島 

 

 

彼岸島(1) (ヤングマガジンコミックス)

彼岸島(1) (ヤングマガジンコミックス)

 

 

吸血鬼が棲む孤島、彼岸島(ひがんじま)――。踏み入れたら最後、再び生きて還ることはない……。大学に合格したばかりの宮本明(みやもと・あきら)の兄は、2年前に行方不明となっていた。実は彼は彼岸島へ連れ去られ、現在一人で身を隠し生活していたのだ。そんなある日、明の前に現れた謎の美女。彼女は行方不明の兄の免許証を持っていた。それは恐るべき島への誘い。そして……忌まわしき悪夢の幕が上がる――。戦慄(せんりつ)の吸血鬼サバイバルホラー!!

 

脱出不可能な吸血鬼が巣食う島の話。

捕まったが最後、拷問され、生きたまま血を吸われます。

そして何より、彼岸島で最強とされている武器は丸太なんですよね。

 

 

matome.naver.jp

 

もはやネタとされている・・・!

表紙はしっかりホラーです。初期はめちゃくちゃ吸血鬼怖いです。が。

個性的すぎる敵の登場、謎の戦略で次第にサバイバルホラーギャグ漫画なのでは・・・?とファンの中でも話題に。

でも合計50巻以上今も続いている名作。

 

 

②ギフト±

 

ギフト± 1

ギフト± 1

 
 
鈴原環は女子高生にして狩りのプロ。その標的は、人…!
更正を期待出来ない犯罪者と、その肉体を必要とする患者。
需要と供給が一致した時、少女の“仕事”が始まる!
鬼才・ナガテユカが渾身の筆致で問う命の価値とは!?
日本の地下社会で極秘裏に行われる“臓器売買”の闇に迫る衝撃作!!

 

意外と知ってる人は少ないんじゃないかな?

週刊漫画ゴラクで連載されているギフト±。

更生しない凶悪犯罪者を、女子高生が捕まえ臓器を取り出し売る話です。

女子高生の環は最初は感情がないように単調に人を捌いていきますが、次第に彼女の感情が揺さぶられ、今までは言われるがままだった彼女が自分の意思を持って行動し始めます。

綱渡りで見ていてハラハラしますが、機械のような彼女が徐々に自我を持ち始めるところが見どころ。

 

 

③外れたみんなの頭のネジ

 

外れたみんなの頭のネジ(1) (アース・スターコミックス)

外れたみんなの頭のネジ(1) (アース・スターコミックス)

 

 

主人公・七尾ミサキは、住んでいる街のみんなが少しずつ狂っていることに気づきはじめる…。 そんな中、彼女にしか見えない謎の悪魔・べへりんが現れ、徐々に侵食してくる恐怖に迫られていく――。 一体何を信じれば良いのか…。 ホラー界の奇才が紡ぐサイコマッドネス!

 

これもマイナーな作品。GANMAというアプリで見つけました。連載中。

登場人物みんな異常です。

絵がね、異常なんですよ。どこかおかしいんです。

目がおかしかったり、表情がおかしかったり、かなーり気持ちが悪いです。

けどそう見えるのは主人公だけ?自分は正常だが世界が全くおかしいもに見える。話す人たちが異常。

なぜ、主人公だけそんな目にあうのか。話が進むと徐々に紐解かれていくサイコ漫画です。

 

 

④パラレルパラダイス

 

パラレルパラダイス(1) (ヤングマガジンコミックス)

パラレルパラダイス(1) (ヤングマガジンコミックス)

 

 

 

 

『極黒のブリュンヒルデ』『君は淫らな僕の女王』の鬼才・岡本倫が放つ!美少女てんこ盛り異色SEXYファンタジー!!異世界に迷い込んだ男子高生・太多陽太は、森の中で美少女騎士・ルーミと出会う。そこは少女だけが存在する世界。神の化身からルーミとの交尾を命じられる陽太。触れられただけで極限まで発情したルーミは‥‥!? 待望の第1巻、通常版&特装版同時発売!

 

かのエルフェンリートの作者、岡本先生が書く漫画。

現在もヤンマガで連載中です。。

 

主人公の高校生が異世界に迷い込みます。その世界は少女しかいない。男性に免疫がなく、体に触れると女性は発情します。そしてセックスをすればその世界に住む少女たちの呪いが解けるという物語。

 

いやいやただのエロ漫画じゃねえか!!!

 

って思ってましたよ。僕も。先々週までは。

突然異世界から現実に戻され・・・衝撃的な状況に陥っています。

 

いやそりゃあかの有名なエルフェンリートの作者ですよ!?!?

そう簡単には話を終わらせてくれません。今後にめちゃくちゃ期待。

 

おわりに

 

さて皆さんのご存知な作品はありましたか?

彼岸島は有名ですけど、それ以外は意外と知られていないかも。

僕は漫画は血が飛びかわないと刺激がなくて読めないんですが、特にこの4つはおすすめ。

kindleでも無料で読めたりすんのかな?GANMAはアプリさえとれば無料ですしね。読んでみてくださいな!