ミルク多め。

働かずして美少女に養われたい。美女紹介・仕事・株の話まで。twitter@rukiliar

Tik tokで心臓を抉り取る美少女は誰?

 

 

f:id:rukiliar:20180623150234j:plain

 

 

youtubeの広告でよくかわいい女の子を見ます。

あたなの心臓を抉り取って、って広告よく流れますよね。

 

 

広告自体はああああ何回見んねんんんと思ってますが。

モデルさんが可愛いんですよね!!

 

 


【Tik Tok】あなたの心臓をえぐりとって【あいみょん】「貴方解剖純愛歌 〜死ね〜」

 

 

この一番左の方。

西村歩乃果さんというモデルさん。

ラストアイドルというグループに所属しているそうだそうな。

 

 

かわいすぎやしませんか。

口元とか目元が乃木坂の西野七瀬さんぽい。

 

lineliveやshowroomでも配信をされているそうですが、なんとまあすっぴんも披露されている様子。

SNSでアイドルとコミュニケーションが取れる時代ってすごいですよね。

コメントとかにも反応してくれます。反応してもらえたらめちゃくちゃうれしいのでは。

 

youtubeにもたくさん動画が出ています。お名前で検索してみてください!