ミルク多め。

働かずして美少女に養われたい。美女紹介・仕事・株の話まで。twitter@rukiliar

美女図鑑第3弾 乃月ののさん

f:id:rukiliar:20180623145408j:plain

 

 

美女図鑑第3弾。

今回ご紹介するのは乃月ののさんです。

 

 

 

お名前:乃月ののさん

生年月日:1998年生まれの現役女子大生。

 

 

 

丸顔で目がくりくりっとした色白な感じがドタイプです。超かわいいですね。

被写体もしつつ、カメラがお好きだそうで素敵な写真も撮られています。

モデル兼カメラマン的な。


またメイドカフェでも働いているようなので、出勤時はツイッターで告知してくれています。
地方済みなので会いにいきたいのは山々なんですけどね・・・。

 

なんでもモデルを始められたのは2017年からだそうですが、既にご本人がツイッターで

モデル活動は引退される旨を発信されています・・・。残念です。

 

 

下記の記事ではセーラー服と水着姿を披露してますね。

 プロフィールやお人柄についても詳しく書かれているので、ぜひ。

美少女は正義。