ミルク多め。

働かずして美少女に養われたい。美女紹介・仕事・株の話まで。twitter@rukiliar

瀬戸内ランチ 岡山市 洋食kolme 

f:id:rukiliar:20180622002627p:plain

 

こんばんは、るきです。

先日行った美味しい瀬戸内グルメをご紹介します!

 

 

 

 

洋食kolme.

 

 

岡山駅から車で20分ほど東へ走ったところへある洋食屋さんです。

民家の中にあるので道が狭いですが、車でも問題なくいけました。駐車場完備です。

普通の自宅のような佇まいでお店。

 

お店自体は洋食屋さんです。

ハンバーグ・エニカツ・メンチカツなどメニューもいろいろありましたね。

 

僕はハンバーグを頼みました。

 

f:id:rukiliar:20180610193453j:image

 

オリジナルの濃厚なデミグラスがかかっています。

また味噌汁がうまい!これだけで白ご飯がいけます。

一緒に行った彼女はメンチカツを食べていましたが、これも美味。サックサク。

ふたりで2000円弱くらいかな?

車でないとなかなか難しいかもですが、ランチでもディナーでも空いてるので

美味しい洋食屋さんに是非。

 

 

 

洋食kolme.


住所:岡山市中区高屋464-5
ランチ 11:00~14:30
ディナー (平日)18:00~20:00
    (土・日・祝)18:00~20:30
https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33012163/

 

tabelog.com