ミルク多め。

働かずして美少女に養われたい。美女紹介・仕事・株の話まで。twitter@rukiliar

PRO移行とブログ説明

こんばんは。るきです。

 

 

 

はてなブログPROに移行したぞ!!

 

 

 

さてさて、きょう付ではてなブログPROへ移行しました。デザインもいろいろいじって見やすそうなものへ変えました。

理由は

・独自ドメインほしい

・広告消したい

こんなところでしょうか。今のところあまり変わった感覚はないですが・・・。

 

そもそも何のブログだっけ?

 

 

最初に特に説明もせずダラダラと記事を書いてきました。

 

僕の最終的な目標は「彼女のヒモになること」です。

今付き合って数年の彼女がいます。

ヒモとはいえど、全く収入がないということを言いたいわけではなく

自分で稼ぐ力をつけ、日中働かないハイブリッドなヒモを目指してます。

 

そのために、お金になることを企画実行したり

働くのが至極嫌いなので不満を垂れてみたり

おいしい店を紹介したり

可愛い女の子を紹介してみたり・・・。

 

雑記ブログ+ヒモを目指す過程として書いていきます。

日記も含めて。

 

ブロガーの方の中にはきっと社会人卒業したい方きっともきっといますよね。

一緒に頑張りましょう!!

 

 

タイトルの意味は??

ないです。たまたま飲んでたカフェオレに書いていました。

ちょっとメンヘラっぽくていいなと思って。

 

 

改めてよろしくお願いします!!