ミルク多め。

働かずして美少女に養われたい。美女紹介・仕事・株の話まで。twitter@rukiliar

るきって誰?何者?

f:id:rukiliar:20180707191504j:plain



 

こんばんは。ヒモブロガーのるきです。

ブログのデザインを一新してみました!

詳細プロフィールです!

るきって誰?何者?

 

ブロガー&企業の採用担当。新卒から5年間今の仕事。

 瀬戸内4県をいったりきたり。

ブロガーとか偉そうに書いてますけど、2018年4月に開始してまだ4か月目。しかも4月5月はロクに書いていないという・・・。

 

趣味・性格

 

趣味・・・

・フィルムカメラ

・SNSとブログ

・バンド

・可愛い女の子を探す

・読書

・漫画とアニメとゲームもこよなく愛す

 

性格・・・

熱しやすく冷めやすい!

色々手を出したりしては辞めて・・・が多いですね。

ゴルフ、釣り、楽器、、、、。

ああ色々やったけど今も続いてるのってゲームくらいかなあ・・・。

 

極度に緊張します。

人前がすこぶる苦手で、面接も大っ嫌いだし、プレゼンなんてした日には卒倒しますね。こんなんでも採用の仕事してるんですよ。

 

めちゃ気にするタイプで豆腐メンタルです。

自分で好きなことはこれ!と主張することもなく

かといってやりたいこともなく・・・。周りの目はめちゃめちゃ気にして生きてますよ。あんま今も変わってないかも。

だからこそ、就活とか・仕事で悩んだときとかは吐き気に悩まされたりします。

 

 

開設のきっかけ

 

友達にvoicyの存在を教えてもらったことがきっかけでした。

ああ仕事辞めようかなあと思ってた時。

その中のサウザーさん・イケハヤさんの話を聞くうちに

自分でビジネスを作ることの重要性

を知りまして。転職しても勤め人である限りは幸せになれないのでは・・・?

だったら少しでも自分の好きなものや興味のあることを発信して、誰かの役に立ち稼いでいこうじゃないかと。

やりたいことを批判する風潮はすごくあると思っています。

だからこそ、自分のやりたいことや真意って出しにくいですよね。

とはいえ。このまま会社で働くのは嫌だ。だったら好き勝手稼いでやろうじゃないかと。

 

 

最終目標は「ハイブリッドなヒモ」

 

 

最終的には僕はヒモになりたいと思っています。ただのヒモじゃないですよ。

ハイブリッドなヒモです。

ブログや自分のビジネスで今の稼ぎくらい貰いながら、家でダラダラとする人間になりたい!

だからこそ、彼女のヒモにしてもらおうと虎視眈々を狙っています。

 

ここまで見てくださってありがとうございます!ぜひ本編も読んでみてください。