ミルク多め。

働かずして美少女に養われたい。美女紹介・仕事・株の話まで。twitter@rukiliar

ブログのアクセス数激減!!原因は何?

f:id:rukiliar:20180725220738p:image

 

こんばんは、るきです。

 

 

ここ数日間、アクセス数が激減しています。

 

なにゆえ?

普段僕のブログはそうはいってもPV30~60とかで決して多いほうではないんですが

今日に限ってはいまだ3・・・。

3って何?もう家族より少ないで。

 

元々アクセスが多いわけではないですが、ちょっとこの減り方はへこみます。原因はなんやらほい。

僕が更新してないってことも原因だと思いますが・・・。過去にそういう人がいないのか調べてみました。

 

 

 

www.uxirisu.tokyo

 

はてなブログのセキュリティ問題。

 

もしくはこちらの記事。

moneyreport.hatenablog.com

 

商品紹介が引っ掛かったのかな?と思いつつ。

単純にここ最近更新頻度が落ちていたので、それも原因としてありそうですが。

 

というかそもそも、アクセス数って気にしちゃだめですけどやっぱ気になるもんです。

もう誰にも見られてないレベル。

対策としては。。。。

 

しっかり記事を書く&記事の内容を濃くする

 

これに尽きますでしょうか。

同じ現象の方やこここうしたほうがいいよ!ってご意見があれば教えてください・・・