ミルク多め。

働かずして美少女に養われたい。美女紹介・仕事・株の話まで。twitter@rukiliar

声優の上坂すみれさんが破壊的に可愛い。

f:id:rukiliar:20180724050353j:plain

 

こんばんは。るきです。

 

今日は!またまた美少女紹介です。

声優の上坂すみれさん。

まずは美貌をご確認ください。

 

 

超絶可愛くないですか!?

この世で一番タイプかも・・・。

お顔の各パーツ、特に目が大きくて丸顔。離れ目。流行り顔の要素は揃ってますね。

最近はこういう赤っぽいメイクが流行りなんですかね。頬とかリップとか、目元もか。韓流的な。

 

1991年生まれの26歳。なんとなんと上智大の外国語学部卒。

ご実家も超絶お金持ちだそうな。wikiにも載ってますが、鎌倉女子大の高等部までの出身みたいです。知らなんだ。鎌倉ってお金持ちタウンやん。

 

そして上坂すみれさんといえばロシア愛で有名です。

www.asahi.com

 

声の仕事という意味では共通ですが、他の声優さんが手を出していない領域の仕事もされています。

美貌もさることながら、博識で仕事の幅も広いです。

声優だけの仕事に留まらないところも彼女の魅力です。

 

あとは特徴的な服装も。

 

オタサーの姫ブランドが結構独特。ミルクとかアンクルージュとか、姫みたいな服装が多いです。スタイルが良いからワンピースとかも似合うし、彼女の雰囲気にぴったり。

というか個性的すぎて彼女の服を研究するアカウントがあるくらいです。女性が運営しているのかな?着たい方も多いですよね。

 

美しさや声優としての活動以外にも、ロシア関係だったり服だったりで魅力は余すことありません。アニメを見ない方には中々とっつきにくいかもしれませんが、フォトジェニックの表紙を飾ったりもするので本当に各メディアに出ています。もっと広まってくれ!!