ミルク多め。

働かずして美少女に養われたい。美女紹介・仕事・株の話まで。twitter@rukiliar

美女図鑑第2弾 木村葉月さん

こんばんは。rukiliarです。

 

今回も!

SNSで発見した美女の紹介をします。

 

 

 

ちなみに第一回ではomiaiの広告のモデルさんを紹介しましたね。

omiaiの美女は誰だ。 - ミルク多め。

 

今回は第2弾です。

 

FLOWLIGHT OFFICIALWEBSITE

 

 

FLOWLIGHTってご存知ですか?

ダンスボーカルユニットです。

そんな中で活躍されている木村葉月さんという女性をご紹介します。

 

 

 

 

茨城県出身、若干17歳。まだ高校3年生です。

こんな綺麗な顔立ちで、既に完成された美しさです。

目も大きくて鼻も高い。めちゃくちゃ好きな顔です。

NHKのRの法則にも出てたとか。

ツイッターを覗く限り、バンギャっぽい病み方みたいなものを感じます。

バンギャだった自分が言うから間違いないです。同じ匂いです。

 

角度によっては声優の上坂すみれさんに見えないことも・・・。

 

ちょうど3rdシングル「十代白書」も出たばかり。

今後のご活躍に期待ですね。Cタイプは木村さんがジャケットに映ってますね。可愛い。是非みなさんも聞いて見ては。かっこいいですよ。

 

十代白書 [Type-C]

十代白書 [Type-C]