ミルク多め。

働かずして美少女に養われたい。美女紹介・仕事・株の話まで。twitter@rukiliar

蜂蜜が身体に良いぞ!!

f:id:rukiliar:20180719003906j:plain

 

こんばんは。るきです。

 

 

みなさん朝何食べてますか?

 

最近朝食に蜂蜜を取り入れてみました。

 

蜂蜜はめちゃくちゃ体にいい。

ビタミンB群が豊富。疲労回復やアンチエイジングに効果的ですね。肌荒れとか。

また砂糖よりもカロリーが低め。でも甘いです。なのでダイエットにも向いてます!

そして衝撃的なのは、加糖されていなければ歯磨き粉としても使えるそうです!なんと!!

 

あとは健康的なところで、高血圧と動脈硬化の予防にもつながります。

 

接種するだけでめちゃくちゃ健康になれますよ。

 

 

気を付けないといけないことも。

赤ちゃんには蜂蜜は絶対に食べさせてはいけません。

 

192abc.com

 

赤ちゃんには蜂蜜を接種することによって菌が体内で増殖してしまうそうな。黒糖とかも避けたほうがいいかもです。これは絶対ダメ。命の危険がありますので。

 

 

おすすめの蜂蜜。

 

楽天で有名なのはこのへん。

スーパーで売ってるものでもいいんですが、どうせならきちんとした蜂蜜のほうが効能を得ることができます。純国産ですしね。

単純に砂糖を摂るよりも、絶対蜂蜜のほうが体に良いです。甘くて健康になれるとか最強では?