ミルク多め。

働かずして美少女に養われたい。美女紹介・仕事・株の話まで。twitter@rukiliar

水曜日のダウンタウン出演! モンスターハウスの莉音さんが可愛すぎる件。

f:id:rukiliar:20181008111216j:image

 

おはようございます。るきです。

 

 水曜日のダウンタウン見ましたか?

むちゃくちゃカオスな企画が始まっていました・・・。

その名も『モンスターハウス』。

あのテラスハウスをなぞらえて、見ず知らずの男女5人+安田大サーカスのクロちゃんが共同生活を送っていくというもの。

 

そしてそのクロちゃんにターゲットロックオンされている美女が「莉音さん」という美少女。

 

別名義
向山 莉帆

愛称
りーめろ先輩
りーめろ

生年月日
1997年7月27日

現年齢
21歳

出身地
埼玉県


見てくれこの美少女っぷりを!!!

鼻筋がしっかり通っていて高いのと、何より目がぱちくりしていて大きいのが特徴的。

正当なアイドル顔。と見せかけて目元にギャル感がありますねー。きっと派手なんだろうな。

多分童顔好きの男性は間違いなく好みのタイプですね。。。。

ちなみに莉音さんはグラビアアイドルを普段されているようなので、水着姿も公開してまっせ。週間SPAでも披露されてました。

Dカップという良い感じの体の持ち主。

 

この企画は一回きりではなくて、何話渡って放送されるようです。

次回予告ではクロちゃんにキスをされているような予告がされ、ネットで大反響を呼んでいます。それも火種になってツイッターのフォロワーも5000人増えたとか。

今後も莉音さんが地上波で見れる!そしてクロちゃんはやめてほしい。

水曜日のダウンタウンは見ましょう。