ミルク多め。

働かずして美少女に養われたい。美女紹介・仕事・株の話まで。twitter@rukiliar

尾道ラーメン・・・どこに行く?

観光地尾道。

ご飯となると、多くの人がラーメンを選ぶんじゃないでしょうか。

 

 

 

尾道ラーメン!

ただ店舗が多いのと、どこも混んでたりでどこに行っていいかわからないんです。

有名どころだと、朱華園・壱番館などなど。

美味しいんですけど、行列がすごくてどうしよう・・・・。

いろいろ回ってみて、行列もあったんですが僕は「丸ぼし」に行きました。

f:id:rukiliar:20180524223446j:plain

 

超絶あっさりラーメンで美味しかったです

「のどが渇かない」と謳っているだけあり、本当にあっさりです。

 

行列もありましたけど20分くらいで入れたかな?

 

是非尾道に行かれた際は行ってみてください。

それよりも、尾道駅前は駐車場増やしてくれ・・・・。