ミルク多め。

働かずして美少女に養われたい。美女紹介・仕事・株の話まで。twitter@rukiliar

日経平均暴落・・・。20,000円切りました。

f:id:rukiliar:20181030224619j:image

 

こんばんは、るきです。

 

いやー更新がかなり久方ぶりとなってしまいました。

忙しかったなんて言い訳ですが、すこぶる忙しかったです。

 

さて!今日は株投資の話!

日経平均が大暴落をしています・・・。

 

 

僕が株をはじめたのがちょうど2年前。その頃は2万円を目指して~という感じでした。

上昇相場で、何買っても儲かるような。

 

はてさて今日の成績は・・・。

 

f:id:rukiliar:20181225214935j:image

 

含み損が約47万円/(^o^)\

酷いですね・・・。基本的にETFを売買して細かく利確して稼ぐ投資をしています。

個別株は中身も理解できていないので手を出していません・・・。

 

そもそも損切りをして逆張りをしていればもうちょっと成績も回復していたのですがね・・・。

ちょっとしばらく塩漬けかな・・・。