ミルク多め。

働かずして美少女に養われたい。美女紹介・仕事・株の話まで。twitter@rukiliar

カメラのある生活。

最近ハマっているもの。

 

ずばり、カメラです。

 

f:id:rukiliar:20180411224950j:plain

 

 

 

 


始めたきっかけは知り合いの勧めなんですが、
Instagramで上手い人の写真を見て感化されたり
ポートレート、風景、もうなんでも楽しくてひたすら撮っています。
デジタルも好きですけど、オールドレンズの淡い写真とか、フィルムの生活感のある写真が好きですね。

今は外出するときはどこでもカメラを持って出ています。

メインでNikonのカメラにオールドレンズを使っています。

 

ここ数年、写ルンですも流行ってますよね。

[rakuten:officeland:10193175:detail]

 

ネットも安いですし、ドンキも安かった気がします。

レトロ調のフィルムカメラならではの独特な写り方がとっても素敵です。

 

1000円もあれば写ルンですも買えますし、何気ないタイミングをデートのときに撮って

現像を楽しむ!というのも風情があっていいですね。

 

それではまた!