ミルク多め。

働かずして美少女に養われたい。美女紹介・仕事・株の話まで。twitter@rukiliar

春うた

f:id:rukiliar:20180623132243j:plain


暑くてすっかり春ですね。

寒がりなのでまだヒートテックを着てますが、起きたら汗かいてたりします。

 

 

 

今週のお題「わたしの春うた」

 

せっかくなのでお題を書いていきます。

好きなアーティストも私自身広いのでなかなか選べませんでした・・・・

 

20代半ばなので、中学生の頃はオレンジレンジとか流行ってましたね(懐かしい)

好きなバンドも今もめちゃくちゃ多いし、ほかにもいろいろあるけど春といえばこれかなあって曲。

 


シド残り香

 

シドというビジュアル系バンドの曲です。出たのは6年前か。時代の流れ・・・。

バンド自体幅広く好きなんですが、ビジュアル系だと彼らのイメージが強いです。

 

春の曲・・・というより失恋の印象が強いですが

メロディーも歌詞も寂しい感じがとてもいいです。

 

春の曲!というテーマでしたがなんだか切ない感じになりましたね。

 

それではまた!